

もっどね日記

今日もあったかい缶コーヒーにおせわになりました
明日には気温は上がるようですね(^ω^)
疲れをとるには栄養ドリンク系が効きますけど、最近友達に飲むのはいいけど
飲みすぎると疲れを回復する力が弱くなっちゃうよっていわれてから飲まなくなりました(・ω・)
個人的にはリポビタンDとオロナミンCによくお世話になっています
特にオロナミンCは神ですね!味が好きです。
ビタミンB類って味がものすごい悪いのでそういうものをうまく消し去るように味が調節されているのがいいですね

さて、今日は学校で遅くまで楽器を練習していたので家に帰ったのが22時過ぎてました。
そこから鍋を食ってたらまぁ23時過ぎるわけでモッドネを起動したんですが、
今日は23時半からメンテがあるとの情報がPSNに記載されていたのでタイムトライアルだけでもやっておこうとおもって
やったんですが、ちょっとこれは時間掛かりそうなコースでして・・・
6回走ってあきらめちゃいました(^ω^)
これで上位10%もらえたら運がいいですが2000ポイントはほしいですねぇ・q・
動画作成したいのもあったし、今日も疲れたんでさっさと寝たいですしね

で、今日が非公式タイムトライアルの締め切りで最高記録が取れたので動画を作りました!
結構動画作るのもなれてきたので今回は解説もいれておきました
よかったらみてください、コメントもできたら向こうのほうで・・・・


これ作ったので今日は寝る!
おやすみちゃんです(ρωー)

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

ザロメ salome

Author:ザロメ salome
~ザロメ~
ゲーム中心にPCを使いながらいろいろと遊んでいます。
メッセンジャー:salome_mk@hotmail.co.jp
スカイプID:salome05031

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アナログ時計(黒)
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
