

ブログ再開

まぁ、なんか暇な時間ってもったいないと思うのでブログを書くことにしました。
っていっても10月頭まで夏休みの俺はバイトと定期的にある練習以外の日は暇なんですけどね( ^ω^)
さて、あんただれ?っていうひとのために自己紹介させてもらいます。

ネット上での名前:ザロメ
性別:Male
年齢:大学生といっておく(・ω・)
血液型&性格:O型 温厚でたまに変態
誕生日&星座:5月3日のおうし座
主なネット生息地:Skype、Peercast、WindowsLiveMessenger、Youtube、Zoome、mixi、GREE
よくやるゲーム:典型的な任天堂信者と言われても過言ではない
好きなゲームキャラクター:ヨッシー、ロゼッタ、フォックス・マクラウド
リアルについて:ここではあまり語るつもりはありません
PC環境:DELL製のCore2Duoがある程度のノートPC

まぁ、こんなところでしょうか。
Peercastではマイクを付けて配信をしていますので気が向いたら見てくださいね^ω^
導入はしっかりと学んでからのほうがいいでしょうけど・・・。
また適度にプロフィールは編集していくと思います。
あまり広くこのブログを公開する気はありません。まぁ、ただの日記ですね・ω・
それでは今後ともよろしくお願いします。


テーマ : マリオカートWii
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

生ザんザーの生ブログの最速コメントゲット~
即ブックマークしますた
更新頑張ってください^^

No title

>>かっつん
ありがと~^ω^
まだ誰にも言ってないのでこれから宣伝していくつもりです
これからこの呼び方でいきますのであしからず(・ω・)
前回ブログも結構続いたので今回も続けたいねぇ
プロフィール

ザロメ salome

Author:ザロメ salome
~ザロメ~
ゲーム中心にPCを使いながらいろいろと遊んでいます。
メッセンジャー:salome_mk@hotmail.co.jp
スカイプID:salome05031

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アナログ時計(黒)
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
