

もっどね日記

最近眠気がヤバス
昨日は21時から3時間寝て0時半に起きたのはいいんですが結局5時くらいまで起きてました
そして学校では案の定1時間くらいピアノの上で寝てしまいました(´・ω・)
今日は夕方からちょっと練習しようと思ったけどたまには休憩してもいいかなと思って早めに帰宅
でも今日できなかったことがあったから明日はまた忙しくなりそうだ・・・;ω;

今日は帰ってからL4D2のサクリファイスとダークカーニバルのExpartをやってからモッドネの公式をやったんですが
ちょっと不調気味っていっていいんだろうか、ミスが耐えなかった
マリカとそこらへん変わらないのかもねぇ
ちょっと公式では無理そうだったのでいつものフレンドと一緒にカジュアルをして合間でブログを更新する作業

マリカにはレートがありますが、もっどねにももちろんそういうシステムがあって「技術評価」っていう項目があります。
最初は1500から始まって勝てばあがって負ければ下がります。
勝った相手の技術評価が高ければたくさん増えるし、負けた相手の技術評価が低ければどっと下がります。
2000くらいあったときに11位をとって120くらい下がったのを覚えています(´・ω・)
あまりこういうシステムは好きではありませんがひとつの目標になるっていうのも良いところ。
日本では1500くらいが一番多いかな?
マリカでいうカンストは今のところ日本では1800くらいでしょうね。
自分はよく相手の強さを知るために部屋に入って知らない人がいたらチェックしてます。
今日の変動は2016→公式シリーズ→1880→カジュアルレース→2000って感じでした。
公式ではグダりすぎたかな・・・・無理をして水に落ちたりポールに引っかかったりして負けてばっかりでした。
ちょっとくらいはトライアルで練習するべきだろうか・・・・

それはさておき、今日紹介したいのはタイムトライアル解説の動画
ニコニコとかで動画をチェックしている人なら見かけているとは思いますが貼っておきます

こういう動画を発売当初は探してたけどまったくないのがもっどねクオリティ( ・ω・)
こういう動画をつくったのはもちろん初めてだったけどAviutlは神だったので
時間はかかったけど難なくできました(^ω^)
いちおうトライアルはゴーストでもいいので毎日動画を撮るようにしています。
いつかまとめてあげてみようかな・・・

さぁ、今日はもう寝ないと(ρω-)

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

寝るのではない、さぁモッドスポットに戻るのだ!!w

No title

>いんきゅばすさん
しっかり寝て気持ちよかったです(^ω^)

最近salomeさんとレースしてないからナイスタイミングで落ちちゃってちょっと残念だったぞ(•ω•)

No title

>いんきゅばすさん
やってる時間がかみ合わないねw
最近は1時くらいには切り上げるようにしてるからねぇ・・・

見れないよママン

youtubeにupする作業をどなたかw

No title

>見える地雷 さん
http://www.youtube.com/watch?v=VKQjYhRGl_I
つくっておきましたよ~
ただ、元のファイルがもう編集済みのファイルから編集したので画質は若干残念ですが勘弁してください。

No title

ありがとうございます。参考にさせて頂きます(*_*)
プロフィール

ザロメ salome

Author:ザロメ salome
~ザロメ~
ゲーム中心にPCを使いながらいろいろと遊んでいます。
メッセンジャー:salome_mk@hotmail.co.jp
スカイプID:salome05031

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アナログ時計(黒)
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
