

もっどね日記

いやぁ最近寝る時間少なくてずっと眠い・・・
このブログは毎日更新はしないとおもいます
今日は起動したらすでに☆1爆撃というものにあっていました
明らかに評価が変に下がっていたのでわかっちゃいますね
評価なんて当てにできなくなりましたね、もう
わたしにとってなにより、こういうことによって海外のプレイヤーが萎えてやめてしまうことが残念で仕方がないです
こういうことでアジアプレイヤーに悪い印象が付いてしまうだろうし
こういうこといっても仕方ないですけどね


それはさておき、今日は非公式で行われているタイムトライアル動画を代理うpしました

yahhohoiさんは非公式大会でも何度がご一緒した方です
公式TAでもたまに見かけますね・ω・
速い人がもっと増えるといいですね

今日は疲れていたのでレースはあまりやりませんでした
タイムトライアルも9回走って完走できたらもういいやって感じのコースだったので
適当にぶらぶらしてフレンドのカジュアルに参加してきました
最近は技術評価を見るのがフレンド内で流行っている(?)らしく
よく見るひとが増えるようになりました
前も言ったようにあまりこういうのは好かないんですが、ひとつの目標になるのもいいので毎回目標を立てています。無理だと思ったらあきらめてますけどねw
現時点2106で今のところ更新し続けているのでここまでくると負けるのが怖くなる領域ですね
自分は2000越えたことで満足なので気楽に更新目指したいところ
勝ちにこだわってぎくしゃくしてしまうのが目に見えてしまいますから・・・。
無題


また非公式タイムトライアルも新しいコースに切り替わったようなので次は放置して忘れることのないようにしたいです
そろそろ対戦の動画、つくってもいいかなぁ~・・・タイムトライアルばっかりだし、
初見の多いカジュアルの走りはまだ見せたことがないですしね

こんな時間にブログ更新する俺ですがもっと自由な時間がほしい・・・

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

オイラのカワイイ捨てネコ達も☆1爆撃されました。悲しい事です(-_-;)
これでModプレイヤーが減るのはもっと悲しい。
みんなと楽しくレースしたいのに...

No title

追記

この間のsalomeさん達とのレース、楽しかったよ♪
時間中々合わないけどまたよろしくねd(^_^o)

お邪魔します

こんばんはyahhohoiです。お忙しい中、代理で動画をアップして頂き、本当にありがとうございます。まさかザロメさんの記録を抜けるとは、夢にも思いませんでした。
だいぶお疲れみたいですが、大丈夫ですか?昨日あたりから急に気温が下がってきたので、どうか体を大事にしてくださいね。ではでは。

No title

>いんきゅばすさん
それはわたしにとっても大きかなしみになりそうです(´;ω;`)ブワッ
罪のない猫ちゃんをいじめるのは許せませんね

追記分:
お疲れ様でした!
ほんと久しぶりだった気がする
実はあの部屋ニコ生配信者さんの配信部屋だったんです
ちょっといろいろあって抜けましたけどまたどっかでご一緒しましょう!
休日のほうが会う率高いかもね・・・

>やっほほいさん
来てくれてありがとうございます!
所詮わたしも人間ですので負けることも当然ありますよね・・・
公式トライアルも自分以上の記録を出す2名にはまだまだ勝てる気がしません
向こうとの発売時期の2ヶ月の差もありますが、それなりに実力で劣っているところがまだまだ自分にはあるので少しずつまだ速くなってみたいです。
動画に関しては他のゲームでもよくあげているので大丈夫ですb
疲れているのは11月を過ぎれば幾分マシにはなってくるだろうと思うので自分も気をつけるようにしますw
お気遣いありがとうございます(^ω^)
こうやってレスポンス書いているときの外の気温も7℃っていうね( ・ω・)
今日は毛布を押入れからひっぱりだしてきたのでこれで勝つる!

とまぁこのへんでw

No title

salomeさんのプロフで存在知って来ました~!
動画アップおつです!爆撃の件まったくの同意見。せっかくの良いゲームも悪意ある人のせいで楽しめなくなる人が出てくるしまうなんて悲しい事です。
急激に寒くなってきましたし体調にだけは気を付けて下さい!

No title

>ASさん
さっきはレースお疲れ様でした!
やっぱゲームであってもちゃんとした作品であるのだから
それぞれその人のとっても大切なものですよね
なにかいい対策でもできないだろうか、とても難しい問題だけど・・・
体に気を使ってさっさと寝ます(ρω-)
プロフィール

ザロメ salome

Author:ザロメ salome
~ザロメ~
ゲーム中心にPCを使いながらいろいろと遊んでいます。
メッセンジャー:salome_mk@hotmail.co.jp
スカイプID:salome05031

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アナログ時計(黒)
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
