

もっどね日記

今日もあったかい缶コーヒーにおせわになりました
明日には気温は上がるようですね(^ω^)
疲れをとるには栄養ドリンク系が効きますけど、最近友達に飲むのはいいけど
飲みすぎると疲れを回復する力が弱くなっちゃうよっていわれてから飲まなくなりました(・ω・)
個人的にはリポビタンDとオロナミンCによくお世話になっています
特にオロナミンCは神ですね!味が好きです。
ビタミンB類って味がものすごい悪いのでそういうものをうまく消し去るように味が調節されているのがいいですね

さて、今日は学校で遅くまで楽器を練習していたので家に帰ったのが22時過ぎてました。
そこから鍋を食ってたらまぁ23時過ぎるわけでモッドネを起動したんですが、
今日は23時半からメンテがあるとの情報がPSNに記載されていたのでタイムトライアルだけでもやっておこうとおもって
やったんですが、ちょっとこれは時間掛かりそうなコースでして・・・
6回走ってあきらめちゃいました(^ω^)
これで上位10%もらえたら運がいいですが2000ポイントはほしいですねぇ・q・
動画作成したいのもあったし、今日も疲れたんでさっさと寝たいですしね

で、今日が非公式タイムトライアルの締め切りで最高記録が取れたので動画を作りました!
結構動画作るのもなれてきたので今回は解説もいれておきました
よかったらみてください、コメントもできたら向こうのほうで・・・・


これ作ったので今日は寝る!
おやすみちゃんです(ρωー)

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

オロナミンCは神やね。プロポリス入りをオススメするぜ♪( ´▽`)

salomeちゃん楽器弾くのね♪おいらもギター、ドラム、ベース、ターンテーブルやるよ( ̄^ ̄)ゞピアノも少々。趣味で作曲もしてまふ。


TA動画、時間あれば見させて頂きます。
おいらも一度参加するかな?

地元では初雪も観測しました(汗)
寒さは全人類の敵ですね(-_-;)

No title

私はオロナミンCも好きですがリアルゴールドも結構好き( ̄▽ ̄)
栄養剤の類頼りすぎると肝臓に負担がかかりますが、補助的に飲むくらいならいいと思います。
でも疲れにははやはりきちんと休む事が一番ですね!

TA私も動画参考にしつつ練習がてらやってみようかな・・・DNF製造機から抜け出すためにもッw

メンテで思い出しましたが先日からモッドネの検索復活して日本語も引っ掛かるそうですね。嬉しい限りです(*^▽^*)

非公式TA&動画作成お疲れ様でーす。私は微妙に多忙だったのと今さらカジュアルにハマってしまって、気がついたらTA参加出来ませんでしたw

No title

>いんきゅばす さん
プロポリスはお財布的に考えてしまうけどたま~に手をだすねぇ(^ω^)
あれは体にもいいんでしょうね
自分は音楽大学でクラリネットを専攻してます
ジャンル的にはクラシック中心になってオーケストラや室内楽でしょっちゅう演奏会をやったりしてます
ターンテーブルは一回やってみたいねぇwキュキュってw
作曲できるのはちょっとうらましいです・ω・
タイムトライアル、次のコースは「dragon road」ってコースみたいですね
初雪ってうちのとこだといつになるやら・・・
雪が積もるとめっちゃテンションあがりますよ、奈良県民は
あと海みたときも・・・

>AS さん
リアルゴールドはバイト先のカップ自販機でよくお世話になってますね・ω・
でもちょっと飲みすぎたので飽きちゃったのが残念(´・ω・)
補助的に使っていこう、やっぱそうだよね
DNF製造機にならない為には曲がり方とかの対処法を知ることですね
とりあえずマップちらちらみながらはしるだけでもかなり変わってくるとおもう
検索がよくなっても人が集まるかどうか・・・
これからもうちょっと人増えてほしいですねぇ

>やっほほい さん
自分もレースばっかりしてて今回も結局忘れかけてましたよw
自分が面白いと思うことをやればいいと思います、ゲームだしねぇ(^ω^)
わたしは企画者ではありませんが次回の参加もお待ちしております

No title

TA動画見ますた。
あいかわらずいい走りするね~d
テクニックとしてはTA常連者(最近はやってないが)としては今更感はありました...が、これから速くなりたい人にはとても参考になる動画だと思いました。
TA期間は終了しましたが仕事終わりに15分ほど走らせていただきました。結果は39.110でした(涙)
まだまだsalomeちゃんには勝てないなと思いながら今日は就寝しまふノシ

No title

>いんきゅばす さん
そうですね、でも意識するとこといってもそれくらいなんですよねぇ
結構いい記録でてると思いますけどw
勝てないと思っていても勝てるときが近いような気がしますけど
俺も寝ないと・・・
プロフィール

ザロメ salome

Author:ザロメ salome
~ザロメ~
ゲーム中心にPCを使いながらいろいろと遊んでいます。
メッセンジャー:salome_mk@hotmail.co.jp
スカイプID:salome05031

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アナログ時計(黒)
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
