

もっどね日記

ひさしぶりの更新(?)ですね
今日は疲れたのでゲームする気もあまりおきない。
昨日は非公式タイムトライアルの締切日だったのでバイト22時に終わってやりました
動画はまた編集してあげとかないといけないなぁ・・・
今回は僅差だったコースもありましたが3コースともホットラップいただきました・q・
まぁ内容については動画あげたときにでも書きたいと思います。

それはそうと、最近公式TAでSynophisさんを見かけなくなったのでメールしてました。
彼が言うには5月からやっている身として毎日のようにやり続けていたのでちょっと休みたい
というようなことを言ってました。
もう彼の姿を頻繁に見るようなことはなくなるようです。
まだ彼からもいろんな要素もらいたいのでちょっと残念ですけど仕方ないですね。
ってか向こうは5月にはこのゲーム発売されていたんですね。

レースの頻度なんですがちょっと減ってきているのでフレンドを増やさないとこのゲームもたないかな
いまはとりあえず動画つくろう( ・ω・)

テーマ : ゲーム雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

非公式TAあったんですね...自分も参加すればよかった(ーー;)


最近Synophisさん見ないな~と思ったらそんな理由があったんですね。寂しくなります(涙)
自分も彼からいっぱい学びました。まだまだ勉強中ですけど(笑)

過疎化が止まらないですね。
自分も最近色んな方向からフレンドさんを増やしてはいるんですが...(/ _ ; )
MHP3rdとか出ればやっぱ一気に人口減るんですかね?自分が言うなって話しですが(笑)
オレはこのゲーム大好きなんでちまちまやり続けますbb


動画作成、大変だとは思いますが頑張って下さい。完成したらまたコメントさせて頂きますので(・ω・)♪

No title

>いんきゅばす さん
彼らのゴーストを追っかける中で自分で調べたことが多かったねぇ
できる限りそういう要素は自分で見つけ出したい派なんだけど見ればそれはそれで勉強にもなる
過疎化というよりは遊んでるメンバーがかたまり始めたっていうのがあるのかもしれない・・・
モンハン3はWiiでやったので買うかは未定だけどフレンドにすすめられたら手を出すかもしれない
このゲームはフレンドがやめない限り続けると思うよ
動画に関してはもうちょっとゆっくりと作って行きたいと思ってます

こんばんは~

ども~やっほほいです。昨日の公式TAは悔しかったです(寝る前確認したら抜き返されてたw)。まずザロメさんに勝てるようにならないと私の目標達成もまだまだ遠いですw

Syunophisさんのお休みは残念ですが、流石に半年以上TAやるのはキツイかもしれませんね・・・。私は気が向いた時やコースを気に入った時にTAを始めるのですが、Syunophisさんはホント毎日一番目か二番目に名前が表示されてましたし、もうやり尽くした感があるんじゃないでしょうかねぇ。とにかく速い走り方のお手本の様な方でした。

自分は一ヶ月ほど遅く購入した人間なんで、まだやめるつもりは全く無いですwレースは人数少ないと盛り上がらないのでもっと集まってほしいですね~。

動画作成はホントお疲れ様です!毎回視聴させていただいてますので、体壊さない程度にゆっくりと制作なさって下さいね~。

No title

>やっほほい さん
昨日のコースはやっぱり自分で見つけ出したライン取りも入れていたので他の人には譲りたくなかったんですよね
でも結局は誰かに抜かれてしまいましたけど(´;ω;)
自分はトライアルに関してはガチになれないんですよね
っていうのは長時間同じコースのラインをひたすら極めてずっと続けるのが面倒で退屈です
時間をかけたらもっと記録は伸びるだろうけどこれでいいやっておいているところが私の弱みです
いつかは抜かれるようになると思いますよ
Synophisさんの件は残念でしたね・・・・まぁ自分も同じようにやりすぎて飽きていくんだろうけど
ちょっと始めたのが遅めだったんですね、もうちょっと人数というかレースをやっていく人が増えるといいんですけどねぇ・・・
動画は作り始めていますが、このまえためしにスレッドに書き込みしようと思ったら案の定規制中でした;ω;
プロフィール

ザロメ salome

Author:ザロメ salome
~ザロメ~
ゲーム中心にPCを使いながらいろいろと遊んでいます。
メッセンジャー:salome_mk@hotmail.co.jp
スカイプID:salome05031

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アナログ時計(黒)
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
