

もっどね日記

今日はカジュアルレースであらたな境地に達したので記念記事書いてみようと思いました
いわゆるチラシの裏です
今日は技術評価が2200を越えました^o^
向こうのランキングサイトをみると28位という位置づけになっていました
ここまでくると1位になっても7くらいしかあがらないのでこれ以上目指すのは日本ではマゾいですねw
2207.jpg
2207l.jpg

っていっても向こうの平均はよくわからないのであまりあてにはなりませんけど・・・
明日は休みなのでゆっくり休みたい
っていうか買い物いくことにしよう( ・ω・)
でも、最近寒すぎやね

テーマ : ゲーム雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおぅ!!ついに2200の扉を開いたか...
自分はまず2000安定させないとな(・ω・`)
あとは自分のmax2157越えしたい。



寒いですね~。地元はついこの間初の吹雪でしたwwもう乾いてしまいましたがそろそろ雪が積もり始めますよ。ぜひ見せてあげたいです( ´ ▽ ` )
体冷えますねホント...

No title

こんにちは。
神奈川はけっこうあったかいです☆
これ以上寒くなってほしくない…↓↓><

ザロメさんは大学卒業したらどうする予定なのですか?
教えても差し支えなければお聞きしたい…。
無理ならいいです><ノ

No title

新境地おめでとうです( ´¬`)ノ
1位で7しか上がらないのも驚きですが、海外の平均が分からないとはいえ上に27人居る事も驚きです(゚ω゚;)
そこまでいくと、もう下手に野良でやるのは怖いと思うのですがどんな感じでしょう?
下がる事を恐れたら上など目指せないのかもしれないけれど・・・

今年は特に寒さが酷いですね。
自分の方は雪が舞い、山も白くなっていよいよ冬が近づいてきました。
MODで夜更かし&飲酒運転してる場合ではない・・・タイヤ変えねば(´ε`;)ゝ
寒さに負けて身体だけは壊さないようにして下さい!

No title

>いんきゅばす さん
2000安定なんて目指してもカリカリするだけかもしれないですねw
Maxそんなに高かったんですね、がんばって10連勝位して2200越えてください・ω・
吹雪とかみるだけで逆にテンションあがってしまいますね、陸人が海を見た時のように
朝風呂でわたしは1日やってけます(^ω^)

>よしザウルス さん
関東って寒いイメージが強いかな~
卒業はまだしないです。理由はちょっと伏せておきたいんですが
ここ最近で進路をかえないといけない状況になっていて1年大学に残ることにしました。

>AS さん
野良で絶対に勝てない部屋に入れられたらおわっちゃいますねw
信用できるひとのいる部屋じゃないと入る気はしませんね
サブでいろんな状況をウロウロしながら見てるところです
ここまで上げると記念にのこしておきたいっていう気持ちになるんです
でも、いつかは放出しにいかないといけないときがくるとは思いますけど・・・
白い山って綺麗そうですね、1m以上積もっているのは高校のスキー実習のときに
見たくらいです。奈良は1年中同じタイヤです。積もっても20cmくらいですね。
リアルはくれぐれも大切に・ω・
プロフィール

ザロメ salome

Author:ザロメ salome
~ザロメ~
ゲーム中心にPCを使いながらいろいろと遊んでいます。
メッセンジャー:salome_mk@hotmail.co.jp
スカイプID:salome05031

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アナログ時計(黒)
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
