

こういうことやりたい part.1

さて早速日記を書くわけですが、マリオカートにおいてその日やったレースを1レースづつ適当にあげていこうと思います。
これはちょうど昼間のこくないの模様です。
12時頃からMでeroいひとが繋いでいたので最近こっそりとやり始めたヨッシーセプターで潜入( ・ω・)
セプターではぜんぜん彼には勝てませんでしたね。2位でレートが-4になるような部屋でほぼタイマン状態。
後ろからの攻撃と雲がでたらそこで終了っていう。
お昼休みが終わって彼はいなくなりましたがそれからもしばらくやってたらよくいるファンバウClan持ちの外国人さんが入ってきました。
勝てるわけねぇって思ったけど相手のラインが汚すぎで普通に勝ててしまった。
あれで9900とは笑わせてくれるぜ( ^ω^)
そのあと有名な糞改造軍団のチーム4TLの人が入ってきたので選択画面で被害なしのリセット余裕でした^o^
ヨッシーセプターでもカンスト付近にいられたのはなんかうれしかったですねぇ
やっぱ好きなキャラクターを使いたい・ω・

さてさて本題ということで、今回の動画についてですが反省点を入れていこうと思います
このコースのスタート直後にアイテムはとらない派なんですがスリストをとられたのかしてよけられない赤甲羅がきましたねぇ。スリストはとられないように注意したほうがいいかな。それか最初でアイテム取るか。でもそのあとスリストで抜かされるか・・・う~ん
その後はとりあえず上位に上がろうとしてましたが、雲が出る始末。
まぁ、とっても強引に付けさせてもらいましたが仕方ない仕方ない( ・ω・)
最近レース中でもどうでもいいやって思うことが多くてわけのわからないことを結構してるような気がするのでもうちょっと集中したほうがいいんですかねぇ
2週目以降からブログどこで作ろうかとずっと考えてました^ω^

では、こんなかんじで。






テーマ : マリオカートWii
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ε=✐┏┳(゚ω゚) ブッ

No title

これぞマリカーって感じの盛りだくさんの内容で面白かったw

No title

>>DMさん
ε=✐┏┳(´ω`) スッキリヴァージョン

>>マサトさん
変なところで停止くらったり赤甲羅当ててまで雲をつけようとしたり
マリカってこういうのが楽しいんですよね( ^ω^)
それはそうと女子高(ry
プロフィール

ザロメ salome

Author:ザロメ salome
~ザロメ~
ゲーム中心にPCを使いながらいろいろと遊んでいます。
メッセンジャー:salome_mk@hotmail.co.jp
スカイプID:salome05031

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アナログ時計(黒)
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
