

もっどねのとあるお知らせ(主に普段遊んでるフレンド限定に)

ちょっとある企画をたてたのでお知らせします
モッドネーションで動画をとりたいと思うのですが、その撮影会の日程を書いておきたいと思います。

・12月5日(日) 21:00~ 5レース程度

・キャラクター[hiramegaman] カート[hiramegaman]

・コース hiramegaシリーズより 抜粋

・人数:6人程度

・ボイチャは自由(ただし撮影者はオフにします)

これみたらなにするかくらいわかりますよね!
予定の合うフレンドの方はご参加ください。
よろしくおねがいします。

テーマ : ゲーム雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です

撮影会とても楽しめましたw動画完成したら視聴しに行きますね~。
最近公式TA、正常っぽくて良い感じですね。ザロメさんのメール読んでバグ直してくれたのですかねえ。だとしたら、ザロメさんにホント感謝ですw

No title

ザロメさん、今はもうマリカはしてないないんですか?

No title

>やっほほい さん
参加ありがとうございました!
動画編集は来週になったら取り掛かろうと思ってるので気長にお待ちください!

>よしザウルス さん
記事とは関係ありませんが、もうやることはないでしょうね。
それよりはまるゲームがあるので。
プロフィール

ザロメ salome

Author:ザロメ salome
~ザロメ~
ゲーム中心にPCを使いながらいろいろと遊んでいます。
メッセンジャー:salome_mk@hotmail.co.jp
スカイプID:salome05031

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アナログ時計(黒)
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
