

ひらめが祭り

ひらめが動画完成しました
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【Modnation】hiramega祭り 1/3
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
外部プレイヤーより直接ニコ動にいってみてください、という意味をこめてURL直貼りです

参加者は5コメ以上強制です

製作はレースはじまるまでの部分とレース中にどう編集を持っていくかで悩んでました
まず一番はじめは音楽をどうするかで悩んでたりしたんですけど昔だれかにもらった
音声ファイルがあったのでそれをつかっちゃいました・ω・

作業中Desktop


動画中のhiramega Aでは本来ゲームでは鳴らない音として、鳥と滝のような水の音を微妙にいれてたります
ロックオンとかは「○」とか「―」を引き伸ばして色付けて組み立てたりして作ってます
そして点滅をさせるために透明度を上げ下げして点滅させたりもしています
そこに他のゲームからとってきた効果音を貼ってしょぼくならないようにしてます
そして曲の入れ替わりがちょうどよかった(ry

ってか書き出したらキリがないのでもう疲れたのでこれにてねまっす・ω・
とりあえず動画見ていただければ満足、コメントくれれば歓喜
です。
続きはちょくちょく作っていきます。もうどうやっていくかは計画済みなので
作業効率は今回よりはいいとおもう

テーマ : ゲーム雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おもしろかったです。

ザロメさんこんにちは。初めてコメントします。
動画おもしろかったです。レベル高いですねw
7:50付近のサイドアタックでどうしても笑ってしまう(失礼)。
バックミラーってあんな風に使うのかと驚きました。

続編楽しみにしていますv-221

こんにちは
動画、楽しみ。
これから、見る。

コース、アイデア、ない。orz

No title

>キャベツ さん
いらっしゃい(^ω^)
動画は作りこんじゃいましたからねぇ~
サイドアタック、あれで確実に負けたと思ったよw
バックミラーは状況確認程度なのであまり意味をなしてないですよ
続編は今週中には仕上げるつもりです・ω・

>しおまめ さん
こんばんわぁ
アンダー・ザ・タワーではお世話になりました・ω・
動画みたら是非コメントください!(乞食)
「いちばんいいコースを頼む」
プロフィール

ザロメ salome

Author:ザロメ salome
~ザロメ~
ゲーム中心にPCを使いながらいろいろと遊んでいます。
メッセンジャー:salome_mk@hotmail.co.jp
スカイプID:salome05031

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アナログ時計(黒)
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
