

もっどね日記

今日はもっどねの3つ目のアカウントで技術評価を2200超えたので本アカを出勤させますた・ω・
そして夢の2300台へ・・・!
結果
salome-yst.jpg

かなり緊張して最初のほうグダッってましたけど目標達成しますた!(`・ω・´)b

そしてモッドスポットに戻ったらキャベツさんがいたんで休憩がてらにちょこっと話して
フレンドが来てほしいといわれたので4つ目の配信用アカウントつかってちょこっと走りました
思ったより入ったときのレーティングが高かったのでこれは・・・とおもって走ってるとこのアカウントも2200に乗っちゃいました・q・
これで4つのアカウント全部2200超えたので本アカもどんどん使っていけそうです
phearajeh.jpg
salome-ist.jpg
Le-klp-b-llp-lec.jpg




最近安定している領域が2100~になっていたのでさらに上も目指せるようになった
順位で言えば負けても3位、ひどくて5位程度にとどまるようになったのであまり下がらなくなって安定するようになったのかもね
勝率で言うと7割
走り方も少し変えて安全に走る方法を取るようになったので、ドリフト振りのチューニングで走るような気楽さを
身に付けられるようになったので普段から悩んでいたことも解消したりしました
っていうのは曲がるのが辛いカーブでの対応
方法はあまり知られるとだれかさんみたいに覚醒しそうなんでよしておきますけど気になるならスポットで直接どうぞ!

わたしがサブライセンスを使い始めた理由はいろいろ試したいことをひっそりとやりたかったので作ったものや、配信するために関係のないフレンドが入るのを防ぐ為とか、気付いたら放置するのももったいないので使ってたって感じかな・・・
まぁサブであろうがなかろうが自分のスタイルは一切変えていないので心配はないかとおもってますけどうなんでしょうね・・・キャラも自分ってわかるようなキャラ使ってますし隠すつもりも今はないですしね
心配なのはフレンド周りかな・・・
これからは本アカ使って行きたいですね


最近世間でもSkypeに光が当てられるようになり、さらに便利になってきました
もし自分とチャットしたり情報を共有されたいひとがいたらSkypeID:[salome05031]までコンタクトを送ってください!
とっても便利なので入れても損はないですね

とりあえず今日カジュアルで一緒だった
(敬称略)
incubus_Mirror
kuro_anco
J-J_UEHARA
koishi_love
yamasita-kouji
kazu-chon
hira04
publos
i-217
lyla_LY
BLOOD-TUNE
purple_qualia
おつかれちゃんでした!・ω・

テーマ : ゲーム雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ざろめさん
俺入ってないのでは・・・?

No title

>紫 さん
修正しておきますた・q・
ごめんちょ(^人^)
いつもホストおつかれさまです・ω・
プロフィール

ザロメ salome

Author:ザロメ salome
~ザロメ~
ゲーム中心にPCを使いながらいろいろと遊んでいます。
メッセンジャー:salome_mk@hotmail.co.jp
スカイプID:salome05031

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アナログ時計(黒)
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
