

ザ●メ氏軍団

「某ザ■メ氏」 「ザ●メ氏軍団」

なんか最近こういう言葉をスレで頻繁に見かけるようになりましたね(´・ω・)
名前の挙がることはいいことではあると思うんですがこうもあがってくるといろいろと怖いのが正直な感想。
マ○オカートWiiとかいうスレだと名前が挙がるだけでひどいことになってましたからね・・・w
昔は良く書き込んだりもしたけど、今は2chというものを情報源として使ってるくらいですかね。
大会とかよっぽど必要性のない限りそういうとこで情報を公開する気はありませんし自分のことをかくならブログに書きますし。
まぁなにを書こうが書く人は自由な立場にあるのでそれについて文句をいうつもりはありません。
ただ、名前の挙がりすぎることにちょっとした怖さを覚えているというのがわたしの気持ちです。

さて、いつの間に「軍団」ていう呼ばれ方がされはじめたのかよくわかりませんが、
普段かかわって走っている人がそういう人にあたるんですかねぇ、自分でも良くわからない現状です。

ここ最近において、普段走っているメンバーだと(敬称略、サブをサブだと公開している人はカッコ表記)

aru-binyon
tadaryou (tadayou)
hira04 (hiramega04)
EDF (BLOOD-TUNE)
kannjii (koishi_love)
yamasita-kouji
in01cu02bus
puni-perfect
panpa00
kazu-chon
yahhohoi (J-J_UEHARA)

くらいなんもんでしょうか。なんとなくわかる気もしますが・・・。
まぁ今後スレがへんな方向に行かないことを祈ってます・・・w
ついでにちょっと前の日記にも書きましたが、今現在の自分がサブアカウントを使う理由として

・評価を気にしないでおこうとおもってもいざ上位に食い込んでくると気になってしまい、レースを楽しめなくなること
・公式レースに慣れていない(得意ではない)ので公式に出向くときにいろいろ試しながら走りたい
・本ライセンスのレーサーポイントをタイムトライアルで稼いでLv30を目指したい

そんなところでしょうか。いつものフレンドと遊んでいるうちにサブが本アカの技術評価を超えたときはなんともいえない気持ちになりましたけどね・・・。


さて、昨日はBIGHEIHO-動画撮影会に出場させていただきました。
結果は動画がまだできていないので何もいえませんけどBIGHEIHO-さんの動画が上がり次第、自分の動画もあげていいとのことなのであげるつもりです。
みどころといえば技術評価1900をこえたことがある人限定ってところでしょうか。
2000を超えているひとも何人かいたので結構張り詰めた空気の試合になって結果的に楽しめたと思います。
とりあえずBIGHEIHO-さんは主催お疲れ様でした!
東方とかなにもわからない自分は霊夢というキャラ設定で出ていました。
動画ができるのを楽しみにしていてください(^ω^)

テーマ : ゲーム雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どんなゲームでも有名人になってしまうザロメ△
配信観てると今更ながらPS3欲しくなってしまいます

No title

>mya さん
バイト始めたのならそのお金で買いましょう・q・
自分はDVD再生機器としてもつかってるのでちょっと便利ですね、このPS3。
タイムトライアルってだれにでも目に付くポジションなのでそこにやりこみ要素を見つけたのがよかったのかもしれません。

No title

2ch規制で書き込め無いよ

晒されても遊ぶ位の気概か、気にしなければなんともないぜ!

No title

>見える地雷 さん
そうですね、名前が出てもいちいちかまっていてはあまりよい方向にむかないことはわかってるのであまり気にする必要もありませんね。
ひさしぶりに書き込んで規制くらってた~っていうのがとても悲しいですよね、2chのシステムで。
プロフィール

ザロメ salome

Author:ザロメ salome
~ザロメ~
ゲーム中心にPCを使いながらいろいろと遊んでいます。
メッセンジャー:salome_mk@hotmail.co.jp
スカイプID:salome05031

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アナログ時計(黒)
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
