

東方杯

無事動画も上げ終わりました。
よかtったら見ていってください・ω・

BIGHEIHO-さんのメイン動画




自分視点の番外編動画



重たい人はこちら



なにかおもったらコメントおねがいしますm(vv)m
参加者の皆さん、主催者のBIGHEIHO-さん、おつかれさまでした!

テーマ : ゲーム雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

動画少ないのでこういうのはありがたやーありがたやー・・・。
・・・自分も作って集客に貢献しようかのう(´・ω・)

No title

>しおまめ さん
動画の需要っていうのも大切ですよね。
動画もっとあがってたら動画見て買ってみようって人も結構でてくるかもね。
現に自分もそういうひとですから・q・

みなさんすごいですねw

ザロメ様 初めまして(*^_^*)
ブログや動画をいつも楽しませていただいておりますw
この動画を知ったのはつい最近なのですが、走り方のポイント等を解説していただいているのでそれを参考に現在猛特訓中ですw
少しでも皆様に追いつけるよう頑張っています。

今日書き込みさせていただいたのは、
「ザロメ様のブログ大好きです(感謝・感謝)」を伝えたかったからです。

今後とも楽しみにしています(*^_^*)

No title

>モッド大好き さん
いつも見てくれるなんてありがたいです
こんな更新頻度も適当なブログを・・・
TAばっかりやってるので自然と走り方とかそういうところの話題になってしまうんです・ω・
要素的には上級テクニックがおおいのでそこまでのテクニックを自分でさがせるかがミソになってきます
感謝したいのはこちらかもしれません、これからもこの適当なブログをよろしくお願いしますm(v v)m

手に汗握る・・・

はじめまして、キャベツ党のnemuizeです。
党首のlovelyblueness氏のリンクから覗いてみました。

さすがスキルレート1900オーバーの猛者しかいないレースだけあって、尋常じゃないテンポですね。自分の走りとは根本的に違う滑らかさ。。。

ライン取りがしっかりしていて、一発でコーナー抜けるもんな~。
結構自分はカウンター当て直したりして修正しているので、ロスがある気がしてます。勉強になりました!TA解説も大変参考になります。

modでお会いしたらよろしくです。

No title

>nemuize_mazide さん
はじめまして・ω・
キャベツさんにはいつもお世話になっております。(昼ごはんの付けあわせとして)
ああいうレースではミスが怖くなりますね。走りは感覚つかんでしまったらどういう状況でもスピードは維持できるようになりますね。
ブーストといいながらもアクセルの補強になっているだけですし・・・。
TA解説は過去のものなので全部が全部正しいものではありません。参考になったら幸いです。
KillZone3が発売してからmodはほとんどやらなくなっちゃいましたが気が向いたときにやってるかもしれないのであったときはまたよろしくお願いします!

電気が通っているうちに報告

昨日の大地震から、ライフラインは運良く正常だが、余震と福島の原発の件で、不安な夜を過ごしている。物が倒れるなどで、PS3は破損。今まで当たり前に感じていた時間が、とても恋しい。フレンドなどへの通信は、したくても出来ない状況だが、この書き込みが、フレなど親しくさせていただいた方達に、届くことを願う。勝手な書き込み、申し訳ない。この大地震を乗り越え、落ち着いたら、また白熱したレースしましょう!!

No title

>endless-gamer さん
被害がいろいろと出てきて自分も胸が痛い次第です。
原発には注意してくださいね、昆布に含まれる成分が放射線物質の効果を一時的に防いでくれる効果があるのでそういうのも役に立つかも。
とりあえずなにも力になれない自分が不甲斐ないけど無事であるように祈っています。
プロフィール

ザロメ salome

Author:ザロメ salome
~ザロメ~
ゲーム中心にPCを使いながらいろいろと遊んでいます。
メッセンジャー:salome_mk@hotmail.co.jp
スカイプID:salome05031

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アナログ時計(黒)
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
