

任天堂が

いろんな出展タイトルを発表しました。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1109/13/news045.html

自分が興味あるのは
・マリオカート7
・モンスターハンター3G
・マリオ3Dランド
・ルイージマンション2
・マリオテニス
・ペーパーマリオ

見てのとおりマリオ厨・・・いえ、ヨッ●ーが目当てです・q・
 あと、すでに発売されてないけど買って見ようかと思ってるのはリメイク版のゼルダとスターフォックス。
これからはやるゲームがなくて飢えそうっていうのがなくなるかな・・・
xxxxxxxxxxx
 自分がずっと思っていたのは

   「なぜ任天堂は3DS本体発売と、目玉タイトルを同時にださなかったのか」

 正直、3DS本体だけが発売されたときには全く興味が持てませんでした。ってか媒体があってもやりたいものがないと意味ないじゃん。って。
でも、普通に考えたらわかるのに任天堂はなぜそうしたのか。ずっと気になってたんです。
それはそれで何か目論見でもあるんでしょうね。
 さて、これからどうなるか株価とかみながら注目していきたいところ・q・
カンファレンスで発表あってからカプコンの株価が暴落しているようだが大丈夫か?(ry

ゲハ戦争どうこうってあるけども、自分の周りでは圧倒的多数に任天堂に票がはいっちゃいますね・・・
 一般人が求めるゲームとコアユーザーが求めるゲームは別物と思っていいんじゃないか。DSの売り上げ数のうち、男性よりも女性のほうが売れていたという事実にはちょっと興味がわきました。3DSもこれから女性に対する売り上げを狙って、かわいい色のものが出るようで。
まぁ個人的にはどのゲーム業界もつぶれずに残ってくれてればそれでいいんですけど( ・ω・)
でも任天堂だけはのこっていて欲しいですね。幼いころから自分に大きな影響をずっと与えてくれたゲームを
たくさん出してくれているから・・・。いまこうやってブログを書くまでになったのもそれらの影響なんでしょうか。
ゲハとかいろいろ怖いから濃厚なことは心に閉じ込めておきますが、これからは3DSが売り切れちゃいそうですね。安いし、今のうちに・・・。

とCod:BOやりながらぼやいちゃってます・q・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ザロメ salome

Author:ザロメ salome
~ザロメ~
ゲーム中心にPCを使いながらいろいろと遊んでいます。
メッセンジャー:salome_mk@hotmail.co.jp
スカイプID:salome05031

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アナログ時計(黒)
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
