

Modnation Vitaについて

 先日の任天堂カンファレンスに続き、今日SCEJのカンファレンスを拝見してたんですけど、
自分の魅力の感じるタイトルはない感じ。
 ユーザー層としても自分の求めるものとマッチしていないのが主な原因だとは思いますが、
無駄に時間をたくさんつかった演説という印象を受けました。

 さて、発売タイトルと開発中タイトルの100Titleリストを拝見したんですが、そこには
いまのところModnationの文字はありませんでした。

  「モッドネ、おわってしまうん(´・ω・`)」

 そういう不安はあるにせよ、Modnationの開発元が日本ではない限り、向こうの開発元が完成させないと国内版も開発には移せないですね。ある程度予想はしてたんですけど、Vitaと同時に発売はないでしょう。
 開発がおわったとしても日本の開発元(SCEJ)が手をかけなければ消滅、手を出せばPS3版のように3ヶ月~遅れてリリースされる。まぁそういった感じでしょう。
気長に待ってみましょうか・q・
 日本でmodnation vitaが発売されないと確信が持てるような情報がはいってしまったならvita合わせmodnation vitaを買うことはないでしょうね、現段階では。
PS3版にあらかじめパッチで対応できるVitaとの連携があれば話は変わりますけどそんなの開発者じゃないとわからないし、可能性なんて皆無ですね( ・ω・)
 とりあえず海外のフレンドにでもModnation Vitaは現在どういう開発状況にあるのか、詳細が聞けたら聞いてみたいです。そっからいろいろと予想も立てられますしね。
SCEJがmodnationを見放すのかどうかが気になるところ・・・。

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マリカしろってことですよ

No title

>るぎー さん
いいえ、むしろみんながモッドネPS3に再度戻ってこればいいんです(^ω^)
るぎーさんの大好きなロリ○ンキャラ、たくさんいますよー・q・
プロフィール

ザロメ salome

Author:ザロメ salome
~ザロメ~
ゲーム中心にPCを使いながらいろいろと遊んでいます。
メッセンジャー:salome_mk@hotmail.co.jp
スカイプID:salome05031

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アナログ時計(黒)
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
