スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

哀しくなる気持ち

 2日前からずっと気になってたとあるゲームをプレイしていました。
タイトルは都合上お答えできないんですけど感動的なものにふれると同時にとても切ない気持ちにおそわれました。そういった経験ってゲームや映画でよく味わっちゃうんですけど切なくなってしまうほどの影響力があるのはすばらしいのだが、自分にはそれでプラスになるのかと聞かれたらどうなるのだろうか・・・。
憧れや妄想の世界だからこそそこにはいられないという残念な気持ちとか、自分にはそういうこと当てはまらないんだろうな、だとか自分とは程遠い世界観のものほどそう感じてしまうんですよね。
でも、そういうものが支えになって自分に勇気を与えてくれているのも事実なのかもしれない。やる気を失うことはあったが、逆にやってみたいことがいろいろと浮かんでくるようになる。なんか不思議な気持にさらされています。

まぁ一言で言えば

秋ですねぇ


秋といえばこの曲(リンク無効なため直アド)
youtube動画

この音楽を聴いてても思ったのですが、
ゲームや音楽だけでなく音楽などのいわゆる「芸術」にそういう人の感情に影響をあたえる力があるのかもしれないですね。

以上。
スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ザロメ salome

Author:ザロメ salome
~ザロメ~
ゲーム中心にPCを使いながらいろいろと遊んでいます。
メッセンジャー:salome_mk@hotmail.co.jp
スカイプID:salome05031

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アナログ時計(黒)
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。