

KPたん;ω;


>>KP - KP終了のお知らせ

一身上の都合によりKPの運営が難しくなりました。
2009年9月13日(日)の24:00にKPの機能を停止します。(一応ログ(統計)ページは9月末迄残す予定です)
申し訳ありませんが、利用者の方々は他サイトを利用して頂くことをお願いします。
長い間ありがとうございました。
2009年9月9日(水) KP
<<


今まで短い間だったけどお世話になった*(注)KP様ありがとう
おそらく例の未公開映画をフライング配信した事件のせいでしょうね。ってかそうですね。
私もかなりの新参の身で配信とかやってるんですけど、著作権って怖いですね。
Peercast自体がそれなりの知名度を持ち始めたことは良いことなのか悪いことなのか・・・。
読売のニュースなどで「ピアキャスト」とはっきり名前を出されたのが若干怖いです。
ゲームにおいては売り上げに貢献してるから目を瞑っているとかいろんな意見を目にしましたが、
実際ゲーム会社諸々はどう思っているんでしょうね。
少なくとも私は任天堂系ゲーム中心の配信者です。
任天堂はこういうことについては警告→BANの傾向があると思います。
でも何かあれば速攻でいなくなりますけどね^ω^
まぁ、これからも前と変わりなく配信はやっていきますのでどうぞご安心ください。
こちらも色々と厄介なことに巻き込まれないように注意はしていきますが、何かあればちょろっと知らせていただければとてもありがたいです。
KPさんありがとう、そしてこんにちわCPさん・ω・
RP?XP?ZP?YP?さぁ、なんのことでしょうか・・・( ^ω^)

*注)
KPとはPeercast内で配信しているときのチャンネル情報の集積所みたいなところだと勝手に思っています。Peercastで配信する人はたいていこのような集積所を選んで配信しています。そのなかでもKPは結構大きいところになるんですかねぇ。
注書きになってないなんていわないでね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ザロメ salome

Author:ザロメ salome
~ザロメ~
ゲーム中心にPCを使いながらいろいろと遊んでいます。
メッセンジャー:salome_mk@hotmail.co.jp
スカイプID:salome05031

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アナログ時計(黒)
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
