

リンク追加と今日の動画

昨日の夜から奈良はハッキリ言って寒いです
シャツ1枚で窓なんて開けてられなかった

今日はバイトも休みだったので朝から買い物に出かけようと思ったら

・・・あれ・・・車がない・・・

母親が会社に行くのにつかっちゃってましたとさ(*^ω^)

ってなわけで買い物を断念し、家に引きこもる1日
夏休みながいお(´・ω・`)
正直、10月までなんていりませんね。
昼間はどこも静か過ぎる。寂しいですね。...

さて、そういうわけで今日は朝からモンハントライをMochaさんとやってました(・ω・)
ラギア捕獲リレーは水没林で狭いのでちょっと苦手

最近は太刀は気を使いすぎるしなんか味気ないのでスラッシュアックスとハンマーに移行・ω・
スラッシュアックスは切り替えられるのがとっても魅力的ですね
麻痺スラッシュアックスはまだですか( ^ω^)

さて、昼飯に最近野菜不足と感じて思い切ってケース買いした一日分の野菜っていう野菜ジュースとコーンポタージュと焼き鳥2本と鶏ごぼうピラフでウマウマ。
コーンポタージュに湯を入れすぎて薄くなってしまったので塩をひとつまみいれて味の素を一振りしてウィンナーを2本入れたらおいしくなりました^q^
(↑某配信でレスしたので特定要素たっぷりです、まぁ気にしない)

そして食べ終わったら例のごとくMeroさんが昼休みマリカーをしてたのでヨッシーセプターで潜入と。
今日は短時間だったので彼にm9出来ませんでした。ってかレインボードーロまともに走れません!
そのあとは減ったレートを戻す作業
そのときの様子を今日は動画として紹介します。


今回は2レースを投稿しました。
ココナッツモールですが、1位の設置が怖くてライン全然取れない感じでした^^;
でも途中からあまり仕掛けてこない人なのかなとおもってラインを切り返しましたが、やっぱりなんか怖い。そして壁にゴツンと。3週目は本当にひやひやしました。とくに最後のジャンプ台以降のところで。サンダーのチビ状態から戻るときにウィリーロックとかハンドルのぶれが生じるのでそれを恐れたために3位でした。恐れずにいけば2位になれた感じだよね;ω;でもケガをしないことが大切だと思うのでこれは間違った判断ではないと勝手に思っています( ^ω^)
さて、お次のピーチガーデンですがやっぱり最初はキノコ欲しいですなぁ( ・ω・)あわよくば3連キノコを・・・。3週目の金キノコはいい感じに上位に上がらせてくれましたね。最後のほうのカーブでとても酷い有様になってますが差がでていたので結果良しよし・・・(;^ω^)
まぁ、そんな感じで短時間やってまたモンハントライに戻りました。
普段マリカをやっているときはこういう感じで反省しながらやっています。負ける原因は何かと常に考えながら少しでも踏み台にしていこうと思って考察しています。ほぼ感覚で走るとか知能指数の高い人の出来ることなので自分にはとうていできることなんてありませんお^^^

さて今日はブログにいくつか関係のある人をリンクに追加させていただきました。勝手に登録してしまった人もいるのですが、不快であれば即刻削除させていただきます。

ブログ書きながら晩御飯をあまり食べなくなったので夜食を作ってみた。正直、食べ過ぎました><

1.オイルをしっかりと出したツナ缶にマヨネーズ大さじ1、ポン酢小さじ1を入れてご飯を盛って味付けのりと一緒にいただきました^q^ツナ缶にポン酢って意外に会うんですよねぇ。あと青じそドレッシングとかも・・・。
2.それだけでは足らず、親戚から頂いたが、嫌悪して手を出さなかった忌まわしき奈良漬を冷蔵庫にしまっていることを思い出した。これを食べる方法はひとつ。
「お茶漬け」
です。
ご飯を盛って、奈良漬を適量チラし、塩を一つまみまぶしてその上から番茶をかける。それだけ。写真は現物。
お茶漬け
正直後悔しました。見た目がねぇ・・・・。

とりあえず、いただきました。


意外にウマカッタ><

夜食をこれだけ食ったのでもうしばらくおきていないといけませんね。

ではこの辺で^ω^



テーマ : マリオカートWii
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

奈良出身でしたか!
年に一度、天理の聖林寺にお墓参りに行きます

No title

>かなくりさん
聖林寺ですかぁ
うちの親が昔そのあたりに住んでいたときがあったみたいです
場所とかあまり深くはいえませんけどね^~^
奈良県っていっても私の住んでいるところはお隣がもう大阪なんですよ
だから奈良市とかそっち方面にあまり足を運ぶ機会があまりないんですよねぇ
難波とか梅田とか西宮とかはたまにいくときがあるんですけどここ2、3年奈良市がどうなったのか気になります。
駅の様相がかなり変わっていると聞いたけどねぇ・・・
プロフィール

ザロメ salome

Author:ザロメ salome
~ザロメ~
ゲーム中心にPCを使いながらいろいろと遊んでいます。
メッセンジャー:salome_mk@hotmail.co.jp
スカイプID:salome05031

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アナログ時計(黒)
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
