

今日バイト終わってからなんとなく白ワインとコンビーフを買ってきて飲んだんだけど
コンビーフ1缶って、なにも味付けしなかったら脂っこくて辛い
まぁ全部食べましたがバイト先の後輩が言うには角切りにして卵と一緒に焼くとおいしいとのこと
酒がはいってきもちいいところでさっさと寝ますかね( ^ω^)
今日はゲーム30分くらいしかできなかった
まぁ、こんな日もあっていいですよね

あさって1日フリーなので何か配信しましょうかね( ・ω・)
ポケモンのシルバーの方を買いましたがおそらくやらないまま売ってしまうだろうなぁ

なんか急にピクミンかスターフォックスやりたくなってきたけどとりあえずマリオ64ですかねぇ
でもマリサンみたいにそれほど操作はうまくないのでつまらなくなりそうだからっていうのが怖いです
まぁなにやるか検討中です( ^ω^)
だれかルイージマンション安値でください

酒できもぢわるくなる前に寝てしまおう、そうしよう(ρωー)

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スタフォ64とマリオ64は名作ですなぁ!
たかいたかいマウンテンの頂上からダイブしたい

夜中にコンビーフ食べると良いですよ!!
味付けはシチュエーションや!

No title

>かなくりさん
かなくりさんはPeercast入れてなかったんだっけ
スタフォ64はかなりやりこみましたねぇ^ω^
小学生のときに必死に勲章とったが飽き足らず、ずっとハイスコア集めていたときが懐かしいです( ・ω・)
たかいたかいマウンテンは高すぎるけど上昇気流が多いのでダイブしても戻されますよ( ^ω^)

次回はコンビーフの卵焼きにします

No title

ザロメたーーーーーん!!!

ちゃお-^^

オカマさんのところからザロメたんのところ数日前に発見したんだけど、私もブログリンク追記していいのかな(・ェ・)?

いや、ザロメたんなら断られてもリンクするよ(^^)
ありがとー!

No title

>エロスさん
はいぜひともお願いします^ω^
こっちもエロスさんのブログかってにリンクさせてもらってます(・ω・;)
よろしくお願いします
プロフィール

ザロメ salome

Author:ザロメ salome
~ザロメ~
ゲーム中心にPCを使いながらいろいろと遊んでいます。
メッセンジャー:salome_mk@hotmail.co.jp
スカイプID:salome05031

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アナログ時計(黒)
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
