

KP一時閉鎖について

本日をもってKPさんは一時閉鎖という形で終わりました。
私自身集積所とか関係なく配信は見させてもらってました。
配信してたらあまり気づかなかったけど、今はKPで配信させていただけてありがたい気持ちですね。
管理者というものは問題が起これば情報を提供しないといけない立場であり、今回の映画垂れ流し
の事件でかなり問い詰められたのでしょうかね...
とにもかくも、私みたいなPeercast新参の新参配信者の支えとなっていただいたKP様には
本当に感謝をしております。
これからは配信はCPでしようと思っている予定ですが、なんか今日見ていた感じでは
かなり負荷が出ていたようでパンクしそうになったのかしてしばらく落ちていましたね。。。
CPさんの負荷を考えてXPさんのほうを使おうかなと今悩んでいるところです。
っていっても配信頻度が少ない自分には関連性が薄いことですけどね。

マリオカート配信についてですが、なんかMeroさんやなおさんとフレンドの方がかぶってきている
せいかして、どちらかが配信されていたらする気が起きないというのがこの頃。
マリオカート配信では最近こくないで遊んでる人が多いですね。
こうなるとなんかマンネリ化がおきてちょっと飽きてきてしまうかもしれない。
私自身、フレンド部屋、交流戦配信、バトル配信でもいいかなとおもっています。
需要があればPeercastメンバーを率いて今マリカWiiに存在する多数のチームと
交流戦をしてみるのもいいかなとおもっています。
まぁ、需要があればなんですけどね。。。
っていうかマリオカートの配信時間よりも他のゲームの配信時間のほうが長いことに最近気づいた・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ザロメ salome

Author:ザロメ salome
~ザロメ~
ゲーム中心にPCを使いながらいろいろと遊んでいます。
メッセンジャー:salome_mk@hotmail.co.jp
スカイプID:salome05031

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アナログ時計(黒)
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
