

NYブログ

せっかくあるチームなのでつくっちゃったみたいです

Team NY

今までの交流戦の結果をエクセルでまとめる作業を任されましたが結構面倒でした( ・ω・)
sayaさんが色々とさらに面倒なところはやってくれたので助かりました^ω^
これから募集とか受け付けていますので用のある方は気軽に書き込んでくださいね



WE vs OTL 交流戦 については追記で書きます。。。

テーマ : マリオカートWii
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

先日の対戦ありがとうございました。

ザロメさん、メッセージの書き込みありがとうございます。
こちらにお返事お書きしますが、よろしかったでしょうか><。

自分はハンドラーで憧れのザロメさんとご一緒できただけでも
満足してました。更にNIタイマンまでご一緒でき感激しまくり
です。とても楽しかったです。ありがとうございます。また、ご
一緒した際は、こちらこそ、よろしくお願いします(*≧∇≦)/。

PS:マリサ3のタイムアタック速いですね~。ハンドルでその
   タイムは凄すぎます。自分なんて19秒9XX遅っ( ̄□||||!!

No title

>>こめりさん
コメよんでいただけたんですね><
どうも先日はありがとうございました^ω^
プロフィール

ザロメ salome

Author:ザロメ salome
~ザロメ~
ゲーム中心にPCを使いながらいろいろと遊んでいます。
メッセンジャー:salome_mk@hotmail.co.jp
スカイプID:salome05031

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アナログ時計(黒)
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
